忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日言っていたカバー動画です。
2010ウタメガ祭で3グラスPのワールズエンド・ダンスホールを聞いてから(最初のパートがモンとコハナだった)、コハナとモンで何か大人っぽいの歌わせたいなーと思って何ヶ月か、現在に至ります。二人の声を合わせてみたかっただけです。ハイ

多分しばらくカバー曲やるならがくぽ無双になりそうな気がする。でも今後のことはわからないですけどね。


で、今回の調声メモ
橙屋コハナ(橙屋単独音1.00)g-5(部分部分でg4~g-5)[今気付いたけれど、二番以降あたりを調声している頃には最初にg-5してるのを忘れてg0でやってるもんだと思ってた…。違和感なければ、いいよね、うん、あるぇ…]mod40・fresamp
餡知モンh30L50b5Y-50mod40・resampler  フラグが意味ある効果をもたらしてるのかいつもわからん。『あえぎながら~』が『あえいあああ~』にしか聞こえないんですが、妥協しました。妥協しました。重要なことなので何回でも言います、逃げました。
ピッチいじるのが楽しかったのと、男女デュエットって声がぶつからなくて楽しいのね、と今更。
絵は、ツッコミを、いれたら、私が死にます。体描けない。というか、それ以前の構図的な何か、が、が、

あと、mixもよくわかりませんな……うっかり癖でイコライザで中音域上げて低音高音適宜削ったりしているのだけれど、これでいいんだっけ…
ふむー…数をこなすのも一つ、かなあ…


今月は本業の学業にちょいと専念しないとまずい、というか、課題とか、なんとか、
……それでも何かを上げていたら笑ってやってください。基本的にやるべき事とやりたい事の優先順位を取り違えることに定評のある自分ですので。笑えない。








そうそう、もうすぐボマスだなあ、とwktkしてます。
甘藍さんこんな感じ→http://twitpic.com/52q4gvを、鞄にぶら下げたり、もふってもいいのよ、
お金いくら持っていけばいいのかしらねぇ…イベントなんて一年ぶりだ…
……迷子になりませんように……

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック