忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





=立ち絵=

志野蒜れんたんじゅつ音源です。

ここからDL出来ます。
http://www.mediafire.com/?iptr66nkq1i2evx

同梱リードミーそのまま規約
 
=規約=
 
禁止行為として
・犯罪行為(音声であれば犯行声明文など)
・特定の個人や団体を中傷する行為
・宗教的行為(普通に讃美歌などを歌わせる程度だったら問題なし)、差別行為、政治的行為(政治タグでも)
などを上げておきます。以上の利用は禁止します。
 
・日本の憲法や法律、メディアリテラシー等を守って公序良俗の範囲内使っていただけるなら、ご自由にお使いください。
・個人、同人利用は自由です。お金のやり取りが発生しても特別連絡はいりません
・音源データをそのまま売るようなことはしないでください。
 
・当音源を使用して起こったトラブルに関しては一切こちらは責任を取りません。
 
 
=音源説明=
志野蒜れんたんじゅつ音源
freq avg A3
 
以前の単独音よりも1オクターブ低く、地声に近い音域です。
れんたんじゅつ音源のため、歌い出しの音素は「- ○」
の表記で使用して下さい。

あらためて聞くと、母音の発声がまちまちで上手く合わない時があると思うので、適宜各音素から母音を好き勝手にエイリアス設定して下さい。本当。
 
 
~音声~
・基本的にUTAU用音源ですが、その他で利用しても構いません。
・音源や原音設定の改変は問題ありません。それを二次配布する際に音源名と管理者を記述しオリジナルでないことを示してください。連絡は不要ですが、していただけたらこちらからもブログにリンクを貼らせていただきたいと思います。
・音源を他の音源と混同して使う(息音素、などの特殊音素の併用)ことを許可します。その際、使う相手の音源の規約も参照してください。
・R-18可です。基本的にどのような曲を歌わせても大丈夫です。
・使用した際はどこかに音源名を表記するようにお願いします。(何かのコーラス一部、キャラクター名が書いてあるとイメージを損なう場合の創作の場合にはこれに限りませんがどこかに記述があるとありがたいです)
 
~音以外の創作~
・R-18可です。過度のエログロはワンクッション置いて一般の方の目に触れにくいところでお願いします。
・NLやGLなどのカップリングは大丈夫です。その際は相手の規約も参照してください。出来れば注意書きやワンクッションをおいていただけるようお願いしますが強制ではありません。
基本的に何をしても勝手ですが、それが苦手な人に見るように押し付ける、またはそう受け取れる行為はご遠慮ください。
・コスプレ、同人誌、立体化等可です。
 
キャラクターの衣装は好き勝手にしていただいてもかまいません。
何か必要があればこのキャラクター以外の姿をとっていても構いませんが、原則このキャラクターでよろしくお願いします(動画内でオリジナルキャラクターを使いたい、など)


ロダから流れたり大元の配布場所がなくなった時のみファイルは二次配布可です。
 
 
13.03.10(最新の規約準拠)

====

基本的には規約については今までの志野蒜と変わりありません。

声は以前のように高くなく、ロック(?)向きな歌唱が出来るかと。少し声に癖があると思います。


声はこんな感じです。
遠影:さっき録った志野蒜さんれんたん音源に夕闇ノ殺メ唄歌わせた。

遠影:志野蒜れんたんにvirgin suicidesざっくりカバー

以前の音源との比較しやすいのだとこれかな。



 
こんな感じです。

13.03.13追記
配布デモで使ったoto.iniを配布します。少し修正されてたり母音のエイリアスが増えてたり……?
http://www.mediafire.com/?97rtjsypobmb1p7

さりげなく、全部一応ピッチはいじってたんだよ……。
遠影:しのぴるさん配布デモ用黒薔薇カバー

こっちは全部調整済み。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック