忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題から逃げつつお絵かきしたりたまに課題と戦ってみたり調声したりしている日々ですごきげんうるわしゅう、
…えーっと、なんだけ、特に何も無いけれど、最近いじった子を



黒音ユウトでピアノフォルテスキャンダル一番だけ。後半に無音が残ってますが何も無いです。
ついでにその配布動画、



でも使ったのはver2.00ですが。h70、fresamp/大体g0、ustは下の記事のそばこちゃんと同じものをがっつりいじってるかもしれない。リバーブ強いのはもはや恒例。もうちっと薄くしておけと…
音域がちょうどよければイケメンボイスで歌ってくれる、はず、個人の力量の問題。

あとはー、といっても他の作りかけしかないのでここで晒すのも惜しいような()
晒したらそれで満足してしまいそうだからやらないww
あ、モンとコハナでとある曲をカバーしようともさもさ調声中です。コハナさん使いやすい発音もきれいすごい言いながらピッチいじりまくって楽しんでます。モンは…ちゃんと歌ってくれるかな……聞き取りにくいんだよね…どうしても……どうにかしよう……
曲も組み合わせも俺得なのでえらく楽しいです。


あ、以前上げたヒナヒカ誕の動画の音声、あまりにもリバーブかけすぎだったので、ここで修正版


http://fkja.voiceblog.jp/data/tohkage/1307291591.mp3
多分、多少はましになってると思う。わからない。



そばこちゃんそばこちゃん言ってたら中の人が右肩の蝶カバー上げてらした(自分が言ってる意味はない)んですが、
@投コメ「もう男の娘でもいいんじゃないかと」
ナンダッテーΣ(´∀`;)
まあ、我が家のそばこちゃんはボーイッシュな女の子ということにしておきますがw
何かきちんと歌わせたいなー…


とりあえずこれからの課題は現実と現実逃避の折り合いをつけること、でしょうかね……



あ、ボーマス行きますよー
学校の友人と行けるのでありがたい限りーぼっちにならないー
当日はツイッターアイコンの謎の生き物マスコットと甘藍マスコットをかばんにぶら下げて行ってくるつもりですー。見かけた方はぜひ声をかけてください。何かお菓子を差し出します。多分。名刺はないです。家にプリンタないです。というか私に名刺が必要であることも無い



そんな感じの近況報告です。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック