忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、下の記事に原稿ループって言ってて、何のことじゃいな、と。

つまるところ、これです。
http://www3.to/utaushiki/
男声系UTAU式ですよ!!!!
1の時から好きで読んでいたアンソロに自分が参加とか自分で驚きですね!!!!ひいいいい、
この間のボカファン3で主催さんから無事入手することができました。…本当に載ってるね…すごいね……うへええぇ…

他の方の漫画や小説や絵に、UTAU男声陣が沢山で、幸せです。今後のボパラやみんUTAでも出すそうです。


ちなみに、UTABL系にも参加してます。別名義ですが、CPで余裕に推察可能です。泣かない。
……いや、純粋に好きですよ。BLにしてもしなくても好きですよ。はい。


そして、9月は部誌の原稿描いてました。中旬で最初のネームぽしゃって別のネタ書き始めました。エヴィシカイトのお話を創作に持ってきて原稿に仕立て上げました。そのうち別所で上げられたらなあ。
最近もそもそと創作寄りに移りたいなーとか考えているので、創作サイト(というかブログ)作りたいなーとか考えてる次第です。予定は未定。


ちなみに、みんUTAにてサークル参加します。
みんなのUTAUについてはこちらhttp://utau.blueskywings.net/
C16です。最近レジンチャームにハマってるので、UTAUイメージチャームとか作って持っていく予定です。あと青春コンピも置いてあるはずです。文化祭の中日だけど行ってきます。

こういうチャーム、通販できたらなー、とか思ってるので、諸々調べて出来るように形整えたいなあ。需要はあるのか。…あるのか………?





最近とことんブログ書くの遅くてすみません…。twitterって便利だね…(遠い目)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック