忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七月に投稿して以来、というかその時は相方に調声して貰ったので実質初動画。なんでしょうかね。
曲自体は8月辺りには出来てたはずです。歌詞は確か9月。一週間前に前期終わらせたのでそこからUTAUをDLしてやってました。

主旋:g変え無しh5、C3の辺り、fresamp13
高音オクターブユニゾン:g変え無しh5、C4の辺り、fresamp13
下パートハモリ:g+3h5、C3の辺り、fresamp13

確かこんな感じだった気がする。主旋とこ一カ所gをいじった気がするけど。
fresamp手に入れるためにUTAUSNS入ったようなもの…、いや前から入りたかったけど年齢制限あったし…。
13しか入れてないから今配布してる分全部入れとこうかな…声質全部違うからどんな具合か試したい
本当はm4エンジン使いたかったのに、うちのパソコンではすぐ落ちてエラーはきやがるんだ……処理遅いぜ………生声っぽいm4憧れ…
息成分多い白鐘家はりさんぷら使えないわ、やっぱ。
ハモリが不協和音とかお風呂リバーブとか画質がなんかアレとか、突っ込まれても弁解しようがないからどんどんなじればいいよ、ははー



曲は…あれです。某作家さんの本で気になってるキーワードをちょくちょく拝借しました。タイトルの意味がどこか飛んで行ってるのは仕様です。何の。


次は何しようかなぁ……ストックしてるオリジナルが3つくらい(よく分からない物も含む)、カバーしたい曲は沢山あるからなあ………カバー何か一つしてみようかな。せめて今voiceフォルダにいる子は全員何かしら使いたいなあ……

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック