忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒナタとヒカリちゃんが誕生日だというので動画を上げてきました。
耳コピから含めて三日クオリティなんですが、もう駄目じゃないか、いろいろと、


ヒカリ:y60h30 fresamp
ヒナタ:h20g3y20 fresamp
フラグが何たるかがいまいち理解してないんですが、早く把握しろ、

あれだ、ヒナタはいつものようにg足してしまいます、だって低音好きなんだもん。
ヒカリちゃんがノイズ乗りまくるけども、すっごい可愛い声で歌うし可愛いし可愛いし、今回初めて使ったんだけども、楽しかった。
そんで、mixが切ないクオリティ。そもそもこの二人、一緒に合わせないほうがいいね。ヒカリちゃん目立ってヒナタが消える消えるw
そもそも、ベタ打ちで歌わせた段階でヒカリちゃんは楽しく明るく歌ってるのにヒナタは落ち着いてクールに歌っていて、この落差で一緒に歌わせて大丈夫かと心配になった。調整したらもっとヒカリちゃんが元気いっぱいになってしまった。多分聞いてもわからなさそうな気がするけど。
これが同じ人から出ている声なんだよな…と。中の人ってすごい……
絵は、うん、下書きラフを思いっきり学校でやってましたとも、ある講義では私の両端の人もお絵かきしてましたよ、どういうことだ。

実はまったり動画動いてたり、まったり色が変わってたりするよ、地味な遊びw


原曲はカバーしようとする前日に思い出したように三部作聞き漁ってたので、この曲をチョイス。
あんまり合わないような気もするよ、誕生日に。気にしていないけど。
…………いろんな意味で懐かしいなー…………一番最初に作った動画でこの曲使ったなー……軽い黒歴史だわー………
本当懐かしい曲だよなー……2008年07月08日に投稿になってる…原曲…三年近く前かー……



さー、作りかけの曲を整えるか、まったく別の曲を作るか、和風とか作ってみたいんだよなー…
あと、コウ君使いたくて使いたくて。
そうそう、気がついたらかぼちゃんと黒音家一式お迎えしてました。いやだって、v2.00が全員セットなんだもん、うん。
…………私の本業なんだったっけなあ………

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック