忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日7月5日にサンシャインの方であったボマス21行って来ました。
というか、サークル参加、というのかあれです。コンピCDに参加してなぜか売り子参加してきました。誰がこの結果を予想できたでしょうか。

『青春の終わりコンピ』というのをやってました。機会があれば今後他のイベントに持って行くかもしれない、のは主催さんがどうするかですけれども、(私の曲を除いて)みな素晴らしい楽曲なので!!いろんな人に聞いてもらいたいんだよね!!
元々のきっかけが、去年の後半のボマスのあとだったかで、今回主催のCindyさんとサイゼでおしゃべりしてる時に
「コンピCDとか出せたらいいよねー。20代になりそうだし、青春の終わりかけな感じの」(うろ覚えだけれどこんな感じだった)
と、そんなノリで。はい。私はミラノ風ドリア、Cindyさんはペペロンチーノ食べてた記憶があります。

当日は、なぜか、ツバメさんっぽい格好してました。あくまで『ぽい』格好ですんで。はい。自毛をポニテにしても余裕で腰行くので、せっかくだし自毛でそれっぽくなるなら、と。暑かったけどね!!!舐めてた!!
案外多くの方に手にとってもらえて嬉しかったです。いや、私関係ないけど、あの人とかあの人の曲目当てであって欲しいです。
最初の一波が終わって、一旦スペース閉めて自分のお買い物行ったんですが、会場一周したら残金が30円になってました。メイココンピ買った時に『100円玉ない?????10円玉で足りる????』とめっさ焦りましたが、足りたようです。まあはい、そんなに持っていかなかったので、でもギリになるとは思わなかった。7000円ちょいくらいだったんかな、持ってたのは。はは。あと、性転換亜種プチオンリーやってて、スペース前で『グミヤがいる……!!ルキがいる……!!ミクオ!!!!』と半泣きになってました。アンソロ面白かった。幸せ。

ああはい、自分の楽曲の話もしないとですね。
『街角二人十字路』ってタイトルで、ボーカルは筑紫野スイムちゃんと吟音コウ兄でした。コウ兄の中の人の妹さんで吟音テイちゃんの中の人のトマトさんと、ミゴちゃんの中の人のうどんさんにスペースに来てもらって、あわあわしてたのが私です。はい。

クロスフェード動画、投稿した日一日ででっち上げた思い出。絵がいい感じでにやにやしてました。


そんなこんなな、ボマス21でした。
みんなのUTAUやるのかな?そしたら何か参加したいなーとか。今後のボマスも大体行ってしまいそうww
9月のボカファンも行ってみたいなあ。イベントで色々買うのが何より楽しみな気がしてきた最近です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック