忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの動画うpでした。ひと月ぶりとか。
れんたん音源初めて使ってみました。綺麗ー!あと六音階くらいあるので幅が広い。声質違う。面白い!波形綺麗!


イモコ:橙屋れんたんmod0bre0H10g10
コハナ:橙屋れんたんmod0bre0H10g-5
二人共りさんぷらでした。このエンジンでもノイズが乗りにくいってのは、本当使いやすいなあ、と思います。

私がUTAUにどっぷり浸かる原因であった音源が橙屋さんだというのに、なにゆえ、一年UTAUいじっててデュエットさせていなかったのか、甚だ疑問であります。多分曲が見つからなかった、だけだと思う。


原曲はあいりさんの『ラストワルツ』です。ぽリンが美味い。こういう低音と高音の掛け合いが好みで、曲調も好みで、カバー出来たらなあ、と思ってしばらく経ってました。
耳コピ実はかなり間違ってる…という、ね……上手く出来なかったのは申し訳ないです。



ああ、橙屋さん好きすぎる。大好き。出会ってよかったなあ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック