忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再び、ROZEさんの動画をお手伝いさせていただきました!震路かっこいいよ震路!!


…調子乗ってごりっごり動かして楽しんでました。そこ、画面酔いするとか言わないで、自分でも自覚はしてる、が、楽しかったんです。ええ、本当。中間点の首を締めたくなりました。
最近恒例になってるような、拡張編集画面晒し。
晒し
やあ、中間点(とそれに伴うXY軸と拡大と回転諸々)、君と少しは仲良くなれたような気がするよ…。
くるくると止まりつつ回転(1:34から辺)のやり方、案外思ったより簡単だったのでよかったです。オブジェクトをグループ制御下に置いて、図形の六角形辺りをガイドに配置して、グループ制御はグリッドに合わせて一時停止するように60度ずつ回転させればおk。案外簡単にできたので、活用していきたいね。
あとはー……まあ、うん、サビの中間点、無茶しすぎた感は、否めない、スミマセンデシタァァアァァァ
赤はmp4だとガンガン潰れるのでね、そろそろswfも使えるようになりたいんだけどね、suzukaさん……かな………今年こそは……というかAviutlさんいじるのも今月で一年なんとか経ったわけで……いや本当師匠あざっす…

AE系?によくある縦長な発光物体、みたいなのが作りたくて、でもカスタムオブジェクトの雪(少し前の記事参照)って個別に縦長にできないのね……画像参照もできないし…。単一オブジェクト化してグループ制御にアニメーション効果かませて縦長にしてみたんですけども、こう、思ったのと違うなあ……っていう…。思い通りに効果とか諸々出せたらいいなーとは毎度思いますが、それだったらスクリプト組めるようになったらいいよね、とは、思うけどそれもはや本職なんだ。師匠出来るようにならないかなー……


とにもかくにも、ありがとうございました!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック