忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これだからUTAUクラスタは(褒め言葉)
事のきっかけは去年の暮の忘年会ネタでUTAUクラスタが盛り上がったのが始まりでしたね……
誰かが「忘年会なら宴会芸に女装だろjk」「なら余興にAKB歌って踊るとかw」みたいなこと言った感じだった気がします。あれよあれよという間に企画がたってました。乗りました。
しかし2日で48音源決まったとか…みんな好きね…お祭りごと…私も好きだ。
鳴滝ナギの調声、また鳴滝ナギと白鐘ヒナタの絵で参加してました。あと、動画組んでました。
キャプチャ
最高レイヤーが72まで使ってました。人数多すぎるね……!!!!!やべぇ!!!作業中御御足はあはあしてました。役得。
全員並べるところなんか、顔が全員出なくって、気分はクラス集合写真を撮っている先生の気分。お前ら顔出せ…!!!!隠れるな!!!

いやー…予想以上におおごとな企画だったことをうpされてから改めて実感しました……。
間奏部分が短いので、最初音源名入れられるのか不安だったんですが、コメント見る限りやっぱり名前出さないとみんなわかんないよね。短いなりに提示できてよかった、とは思いました。

ケモ系が軒並みイケメンつらい。ケモ系もじょそこ系もイケメンも何でも含有してるUTAUこわい。

ちなみに動画背景二枚とも三角飴さんに描いていただきました。ありがとうございます。


打ち上げ生放送みたいなのにも参加したんですが、ええ、実にグダグダで、あと私余計なこと言いすぎな気がして、向かないことはするもんでない。ううむ。


なにはともあれ、新年ということで。今年度もUTAU界隈周辺でもさもさやってようかとおもいます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック