忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またも、机さんの動画をお手伝いさせていただきましたー!熱い、人選、という、この、はい。熱いよ…!!声が…!!
CORE*馬歌麻呂
SWEET*ブラード(UTAU)
SOFT*鋼音ヘイ
VIVID*音魂屋二太郎
LIGHT*響震路
DARK*吠音ヲン
SOLID*ルーク(UTAU)
だそうです。
混ざってても結構判別つくという…すごいな……

ブラードさんのアペンドの赤蒲萄さんの修正原音設定が配布されているそうです。ぜひにどうぞ。






先日追いコン行ってきて、先輩方と離れるんだなー…とか思ったり、こうやって創作を友人たちと一緒に好きなようにやれるのもあと少しなんだなー…と先輩方の言葉を聞いて思ってました。はー……やれるだけ楽しく創作しよう…。今年は一次創作をもっとしたいなーとも。曲も作りたいけど、二次創作寄りになってしまうのですね、私が曲を作ると。口にしたり絵にしたり文字にするのがこっ恥ずかしい内容をオブラートに包んだ歌詞にして曲にして、んでにまにまするのが私の曲作りの根本です。たまに例外がある気もする。
動画ももっと作りたいけれども、基本的に、私、絵描けな…い…人様の絵を動かしたいです、はい。でも画力は上げたいからお絵かきは沢山したいです。お絵かきは好きだけれども、それを人様に、見せて、大丈夫なんですか、ねぇ
…。いや今人様の曲に自分絵で動画を作らせていただいている状態ですが……いいものを…作るんだ……がんばる…自分の精一杯を出すのです。はい。

とーかげさんやればできる子…そう、うん、
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック