忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ記事タイトルを毎回毎回同じふうに書くのは無理があるんじゃないかと思うようになりました。いやまとまりでるからいいよね。

ではまだ配布から一ヶ月も経ってないうちにさかさんを使っていただいた動画や絵がありましたので紹介したいと思います!!!よかったね!さかさん!

まず動画を

吸血鬼年齢普通組の合唱動画に混ぜていただきました!!無邪気な僕だって!ありがとうございます!



中の人が山さんだからなのか、何だろうこのgj選曲wwと思ってしまいました。多分、山さん北アルプスのどこかに登りに行ったことがあるはず。 ありがとうございます!

続いて、pixivの方で絵を描いていただいたものを。

友人のあっきーがガチショタに反応したのか描いていただいてました!うへ!ありがとうございます!


真ん中CUBEさんの絵はいつも可愛いなーいいなーと思いながら見ていましたので、うへへと、いう気分です。ありがとうございます!


こちらも。ありがとうございます!

さかさんよかったね……おねーちゃんも何か…動画…作らないとね…(山になってる作業の数々)
九歳つながりでマリスカちゃんとアドレサンスカバーしたいです、ええ、思春期には早いですか、いやそんなまさか。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック