忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VY2買ってしまいました。

……何やってるんだ…

ボーカロイドストアで20%引きセールやってて一万切ってたんですもの……うっかり購入しちゃったよ…うへへへへ

ボカロの使い方に関しては完璧素人なので、じわじわ使っていきたいと思います。
とりあえず我が家ではゆうさんということで呼称決定。ゆーちゃんゆーちゃんと呼んで愛でていきます。

んで、試しにお借りしたustをvsqにエクスポートして食わせてみた。
遠影:VY2に御手繋ぎを歌わせてみた
ぼろっぼろです。これを直せるくらいまで調声技術上げたいです。あとゆーちゃんはデフォでGEN25BRE10BRI-25くらいの低音さんで行こうかと。低音フェチがここに。



あと、UTAUスターターパックというムック本が出たのでうっかりこちらも買ってしまいました。だって!説明かなり丁寧なんですもん!あと音源とかプラグインとか付いてくる。
Win100音源のヘイさんと歌音さんがずっと気になってたのでここで思い切ってボイスフォルダに来てもらいました。わあい。



……出費しすぎや…
見合うだけの活動したいです。
今月は試験期間なので動画もう上がらないです。次は2月!自音源配布しませう!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック