忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月頭からのコラボ企画でやっていた動画が出来ました。

企画主はあおいろさん(そして月代はくぽの調声)、また黒音ユウトの調声とmixにいきなりP、イラストはむにさんでした。(動画内での名前と投コメでの名前がゴッチャゴチャになってるのは動画担当の自分の確認不足による不手際です…ああう…)
実質調声したのは5月なので、結構前です。拙いです。
吟音コウをg17でがっつり低くして歌わせてました。楽しかったことと初めて使ったので使い勝手がわからん、ということだけは覚えてます。実際、まだ二回目何も歌わせてない。おうふ、コウ兄ごめんよ…

動画については…まあちょっと色々とあったのですが、形になってよかったです。
Aviutlを何とか使いこな…せてはないですが、思いつく限りのことが出来たので楽しかったです。TAとかカスタムオブジェクトとかもこの動画で結構使うことになったのでスクリプトどかどか突っ込んで、カメラ制御もグループ制御もはじめて使ってみて、とても面白かったです。
……動画は八月に作ってたのでこっちのほうが記憶に残ってる…




とりあえず、今回の動画作りでここまでなら作れることを把握したので、動画もっと作ってみたいなーとか思うようになりました。動かすの楽しい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック