忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…………息抜きに何やってたんだろう。
今回の目的は、
・連続音ってやつを使ってみようぜ!
・VSTiってやつを使ってみようぜ!
・タイトルが何かアレなもの作ってみようぜ!
・イモコォォォォォォォォォォォォォォォォオx
という感じで二、三日遊んでいました。イツルンbotに眼鏡眼鏡尋ねていたのは既出はないか気になってたからです。その後数分で歌詞っぽいもんの下地を書いていました。なんて現実逃避。
連続音使いにく、い、というか曲調の都合上ピッチとか遊べなかったからなんとも、というか部分部分音量がミスってる気がする。何箇所か変にいじって声のピッチが上がったままの発声になってるよ、調声きちんとやろうよ。
ここ数日は発声のはっきりした音源をいじいじしていたから勝手が違ったってのもありそうな、なさそうな、ただ単に技術不足ですね、はい、

VSTi使ってオケ作ってみたかったんだけどもね、何かノイズが乗りまくるんだけども。最初kore playerのDubplate Piano使ってみたかったんだが、なんか、すごく、ノイズが…………音割れじゃないんだよな、これ………
で、General pianoとjazz Babyの音と、Lazy snakeを使ってみる。なんか捻りもないけれど、うん、うん…。
でも、これも割りとノイズ乗るから音量小さめ…イモコの声がどれくらいの音量にすればいいのかわからんので上記のように動画上げたら「イモコの声小さい」といわれましt
………次に生かす、よ、うん、

あ、で、声のほうは
橙屋(連続音テスト版)g15h20mod20 model4
でした。


コハナも使いたいなー…何にしようかなー…………
橙屋でやりたかったカバーがあるのだけれども、さっぱり耳コピが出来ない………
UTAUにはまったきっかけがコハナ姉さんだものー………何かー………何かー…………
……………いや、そんなことしている場合じゃないだろ。
そろそろ課題諸々がこんにちはしてる次第です。

あ、テトとヒナタの連続音もDLしてました。何かに使いましょうか、本当に、




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック