忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとVSTiの意味が分かったようなわからないような最近なのでうっかりぽいぽいと増やしかけています。沢山入れても使いこなせないだろうに。何より英語で書いてあるからどこをどういじるとどんな風になるのか見当が付かないのでプリセットで遊んでいる次第です。



先日の動画をうたらん#130にてピックアップされておりました。基準何ですか。
とりあえず何位に入ってんのかなーと長々と読み込んでいて(基本的に面倒だから全部読み込んだ後にバー移動して流し見)、何か見慣れたのがあるぞ、と。
何はなくとも、 いろんな人に聞いてもらえて嬉しいです、はい。今までの何作品かも含めて、見てもらえるのならそれだけで十分かと。趣味に走って作ったものほどどうしようもないけどね…!
にこさうんどで自分の動画が既に誰かに変換されているとかなりびびります。

初投稿から二ヶ月ほど経って、進歩はあるんだかないんだか。進歩してもらわないと困るのですけど。

受信したはいいけど実行するかどうかは別として、和泉兄さんと根音のg20(もしくはそれ以上)で何かやらかしたい、という電波が。……まあ、うん、出来そうにもないからここを見ている誰か実践してくd


あ、最近うっかり軍人さんをvoiceフォルダに入れてしまいました。うっかりすぎる。こうして低音男声がどんどん増える。
しかも歌わせるときに元から低音強めの音源にさえgを足すとかどんな。今まで引いたことなんかコハナさん呼ぶときくらいしか思い出せない。どうしてコウに17も足したし、ただでさえ低いのに。
低音厨と呼んでくれてもいいよ………いやそこまでじゃないか………。
あと、橙屋さんの連続音もやっとDL。やっと連続音の鳴らし方はわかったような。まだ全然調声目的でいじってないからなんとも言えないけれど。


ゴーストの渦音さんDLしたりしめびっぷDLしてえらくデスクトップがにぎやかです。作業しろ


何かいろいろ抱えているような気がする…。
・しばらく前のholographyの調声やり直し、
・未だに歌詞が仕上がらないオリジナル
・おそらくコラボと思われるものの調声
・部誌の原稿
・サークルの展示会
・普通に学校の課題
・えとせとら

………曲作りたいなー………勘でいつも作るから「こんな感じの作りたい」と思っても作れたことがないのですよ………
ああでも、「さかな おちる」のdmsファイルのタイトルが「幻想的にいこうじゃないか」だったから、これは何とか方向性は合ってるのか…(大体作ってるときのタイトルは何か酷い)


…今後とも精進精進……

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック