忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ冷ややかな目で見られやしないかと。

ネネちゃんとスイムちゃんでオリジナル曲。前々からやりたかったオリジナル曲。しかし実験的なところもあるのはもはや日常茶飯事。
道歩きながら口ずさんでいたものをどうにかこうにか形らしくしました。あと、可愛い平仮名のフォント使いたかった。絵は写メで取り込んだものをごりごり彩色加工。というほどのものでもない。

一応の調声メモ
根音ネネ:model4   ほぼ完璧にベタうち。一括でエンベ設定したり一括でビブラート設定したり一括d
筑紫野スイム:ver1 model4   「あー」とか「らー」とかしか言っていないけれども

なんかネネちゃんの「ぱ」に異様なノイズが入ったので、「ぽたりぱたり」だったのを「ぽたりぽたり」に変更。
これといって調声らしい調声はしとらんです。しなくてもいいかなー、て感じの曲だもの!
楽しかったので今後に生かすという方向性を目指す。



ここ数日喉が酷いことになったり熱が出ているはずなのに飲み会行ったりニコニコ本社行ったりと、割と充実してるGWを過ごしてると思います。帰省して弟の脇でエルシャダイ見てたりプレイしたり。サリエルのテーマがかっこよすぎる。バイオリンかっこいい。おじいちゃんのテーマもかっこいい。BGMかっこいい。グラフィック見てて楽しい。落ちまくるけれど!私ゲームを基本的にしないので…ね…。
ニコニコ本社は相方とのデートです。自分ひとりじゃあんな人だらけなtころ行けないわ……




…………まだろくに課題出されてないからこそできる動画投稿…………


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック